とにかく好きなゲームを並べます


天地創造
 スケールがデカ過ぎる
 主人公の操作性が良過ぎる
 レベルが足りないと敵にダメージが与えられないことはザラ

 とにかく世界観すき やってみて SFCしか無いと思うよ


ゼルダの伝説 ふしぎの木の実 時空・大地
 見下ろし型ゼルダの完成形
 季節や時代変えは今やると面倒かも
 3DSで二本買うとあいことば使えるんすねえ

 夢をみる島と合わせてこの3本だいすき
 木の実リメイクはやく


聖剣伝説 レジェンドオブマナ
 絵本のような世界
 戦闘時の操作性はモッサリ ままええわ
 哲学的なことを仰るキャラが多い

 世界観に浸れるゲームすき


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
 異色のゼルダと言えますかね
 いろいろできる いろいろ行ける
 スイッチの本体買って良かったと思える至高の一品

 続編あくしろよ


とりあえずここまで
ゼルダ好きやなこいつ…